はじめまして

デザインとTOMONi

はじめまして。ともに挑みつづけるデザイナーことTOMOです。

自己紹介とTOMONiのコンセプトを紹介します。

私について
動物とデザインが大好きなデザイナー兼イラストレーターです。
小学生の頃から動物を描くことが大好きでした。
美術学科の高校・大学に進学しデザイナーとして制作会社に5年勤めました。
デザイナーを目指したのは動物が好きだったことがきっかけです。
環境に適した体や習性に惹かれていました。
「あるべき姿」はシンプルで美しく合理的。
デザインもどこか似ていると思っており、デザイナーを志しました。
課題に対して適した形、限られた条件の中で最適な形を作りあげることが
とてもワクワクしました。
私にとってデザインは課題解決のための武器です。
この武器を使ってクラアント様と、ともに挑んで行こうと思っております。

TOMONiについて
TOMONiは
社会とともに、企業とともに、貴方とともに
寄り添い、挑み続ける
 をミッションとしています。

デザインは課題があるところに必要な手段です。
課題を抱える社会、企業、人に寄り添い一緒に取り組んでいきたいという想いを込めて設立しました。

スタートアップしたばかりですが、一生懸命挑み続けます。
今後ともTOMONiのTOMOをよろしくお願いします。

ツイッターにてデザインに関する呟きや日常の事を呟いてます。
よろしければ覗いてみてください。
人間臭い部分がみれると思います!!

アカウント:@12designNeko